[an error occurred while processing this directive] Seed House:ちょっと石のお勉強(クリスタルその他編)

Seed House:シードハウス

トップページ】 【ボディーセラピー】【アメンバーブログ】【フェイスブック】【ショッピングガイド】【お支払い方法】【会社案内】【お問い合わせ】【通信販売の法規表示】【イベントご案内】【リンク

ちょっと石のお勉強(クリスタルその他編)

産地別での特性

クリスタルにはその形状や特徴によってさまざまな働きかけをしてくれます。それはまた、産地によっても感じられるエネルギーの質のようなものに特徴があります。ただ、これは個人的な感覚によりますので受け取られる方によっては異なる場合があると思います。しかし、それでOKです。大切なのはあなたの感じ方なので、あなたが感じられたことを信頼してください。

ヒマラヤ産
その名の通りヒマラヤの標高4,000〜7,000mの神々が棲むと言われるガネッシュヒマール連峰から産出しています。世界の数ある水晶達の中でもこの霊峰ヒマラヤで産するヒマラヤ水晶は強力なパワーを秘めているといわれています。強い浄化力があり、全てを清め、災いを鎮め、心を癒し、運気を好転させ可能性を開くことから、 ”強運の石”とも云われています。潜在能力の開発、集中力のアップに適しています。ヒーリング効果の最も高い石として知られています。
アイスクリスタル ヒマラヤ産
アイスクリスタルとは、ヒマラヤ・インド北部の水晶の産地として知られるクル渓谷から、さらに北西へ進んだ標高6千メートル級の氷河地帯から発見された新タイプの水晶で、逆三角形が浮き出ている「トライゴーニック」が見られる貴重なクリスタルです。物理的な人間存在に天界からのバイブレーションをもたらし、肉体を越えた超意識と同調することを助けるとされるため、シャーマン的な道具と見なされています。それは、私達が記憶の彼方に忘れてしまった「真実」を取り戻す事、最覚醒する事です。アイスクリスタルは、本当の「あなた」を思い出させてくれるかもしれません。
Copyright: Seed House All rights reserved.; Last modified: 2009/01/26 20:30:55;
info@seedhouse.jp; このウェブサイトについて